SSブログ

アットホーム英会話のその他の先生 [その他(体験レッスンなど)]

アットホーム英会話の一部の先生が大前研一氏のビジネス英語スクール「BBTオンライン」に移ったことを以前書いたのですが、
その他の先生たちはどうなったのかな~と思っていたら、
突然、一人の先生から「コンタクト要求」が来て、ウェブサイトのURLが書いてありました。

「A5 Time」(http://www.eigotime.jp/)というスクールが1月末にできたようです。
たぶん、ほぼ全員、アットホーム英会話の先生だった人たちです。
アットホーム英会話がなくなっても、経験のある先生ばかりなので他のスクールに雇ってもらえるはず、とは思っていましたが、良かった、失業とかしていなくて。

私がアットホーム英会話時代によく取っていた講師は1人だけでしたが、当時かなりの人気で予約を取りにくかった講師も入っています。

私は今のところiTalkが充実しているので、入会しないですが、講師は日本人に教えた経験があるので、それなりに良いサービスを期待できるスクールだと思います。

アットホーム英会話よりも、たぶん、テキストが充実しているような印象を受けました(http://www.eigotime.jp/about/material.php
料金も安価になっていると思いますが、いろいろなニーズに合わせていたプランは無くなっています。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

tortoise

ブログへのコメント、ありがとうございました。
A5 Timeはたまたま検索していて見つけたスクールなのですが
先生が粒ぞろいで素敵なスクールだと思います。

人気講師だった先生は、こちらでも人気のある女性講師の方でしょうか?
もう明日の予約はいっぱいのようです。
時間帯も幅広く、なかなかよいスクールで、入会しようかどうか悩んじゃいます~。
by tortoise (2012-02-18 21:50) 

nekosama

tortoise様ありがとうございます。
やはり、良いスクールですか。
人気だった講師は、女性講師です。スケジュールは分からないのですが、やはり、もう明日の予約はいっぱいなのですね。
まだまだ先生の数が少ない印象はありますが、テキストもまあまあ良い感じですし、注目スクールですね。
by nekosama (2012-02-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のiTalkSheila先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。