SSブログ

最近のiTalk [iTalk]

最近iTalkでなかなかレッスンを取れず、気付いたら、この1か月ほど、Flor先生とChanee先生しか、ほとんど取っていませんでした。
風邪と用事とが原因です。さらに、テキストをなるべく速く終わらせたくてスラリeをどちらかというと重点的に取っているということも、一応、あります。
Chanee先生はこの1か月ほどで3回ぐらいしか取っていなかったので、実質、ほとんどFlor先生のみという感じでした(風邪を引いていても、とても気楽に受けれるレッスンなので)。

その他、今まで良く取っていた先生を、全然取れていません。
Anne先生は予定が公開されるとすぐに予約で埋まってしまうし、
Monique先生は夕方から夜のレッスンを止めてしまったようだし、
朝取っていたPie先生は、私が風邪を引いて朝が辛いので取れていないし・・・

最近は、私の受講可能時間だとFlor先生も一週間後まで埋まるようになってしまっています。他にも先生を開拓しようかな。改めて講師紹介を見たら、ものすごく沢山先生がいるのだと気づきました。あまり期待しないで取ったChanee先生がとても良いレッスンをしてくれたという例もあることだし・・・。

iTalk、生徒数が増えてきた気もします。
数人新しい先生も入ってきたみたいですが、何だか勇気がなくなって、全然試していません。
自己紹介から始まると思うと、つい億劫になってしまいます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

haruharu

こんばんは。
本当に最近は生徒数ふえてますよね。
ちょっと人気がある先生は2日後くらいまでは完全に埋まっていたりして、全く予約できなくなってしまいました。ただ、italkの場合はそれ以外でも(あまり人気が無いのが不思議なくらい)結構良い先生が多いので、そんなに不満はありませんが。
新しい先生は自分もまだ受講できていない先生が何人か増えてしまいました。自分もそのうち少し開拓してみようと思っています。
by haruharu (2012-02-18 00:19) 

nekosama

そうなんですよ~。
少し人気のある先生はかなり埋まるようになってきていますね。来週自分にとって初の先生を何人か試してみようと思います。
by nekosama (2012-02-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。