SSブログ

iTalk (Flor先生) [iTalk]

ワンズワードのFlor先生ではなく、iTalkのFlor先生についてです。
3回取りました。
iTalkは、本当に、先生の数が多いです。その中から先生を選ぶのは、とても難しいです。
Flor先生も、何となく適当に取ってみたのですが、1回目で、「お気に入りの先生」に追加しました。驚くほど、温かくて優しい雰囲気でした。まだ若い先生ですが、ギャル系の真逆を行く、癒し系先生だと思いました。中年以降の生徒でも十分落ち着いて受けられると思いました。
発音も明瞭で、分かりやすく話してくれます。かといって、間延びすることは無くて、充実した授業でした。
今のところ、フリートークしかしていません。でも、充実した授業をしてくれています。語彙をいろいろ教えてくれるし、発音指導もついでにやってくれています。

Flor先生は、他の先生に対してよりも、私の話が通じにくいと思いました。発音・語彙・文法が原因で通じないのではなく、細かいところまで説明しなければならないという感じです。これは、なかなか良いと思いました。きちんと私の言うことを聞いていてくれるという証拠ですし、良い練習になります。Flor先生は温かい雰囲気で理解しようとしてくれるので、相手に分かりやすく話す練習になります。
先生の丁寧な雰囲気に励まされ、がんばってみようと思える先生だと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。