SSブログ

Monique先生 [iTalk]

スクールのサイトに載っている写真は、とてもおとなしい感じです。
そして、日本人スタッフのブログにも、「おとなしい」と書かれています。

しかし、日本人スタッフのブログとか写真の印象とはかなり違い、とても元気な感じだと思いました。でもギャル系ではなく、ちょうど良いぐらいです。
私にとっては、もう少し元気でないぐらいでもちょうど良いかなと思うほどでした。

先生のスケジュールは空き気味ではないですが、予約で2日前から満杯、ということはないみたいです。

私が事前に指定したiTalkオリジナル教材を使ってくれて、サクサク進んでくれました。
1回で「お気に入りの先生」に追加しました。
4回レッスンを取り、すべての回でテキストを使ったのですが、とてもテキストを使い慣れていて、25分たっぷり学んだなと思えました。
先生は喋り過ぎず、時々フィリピン事情を教えてくれます。
また、さりげなく表現を言い換えてくれるので、勉強になりました。

オリジナル教材を使わないとどんな感じになるか分からないのですが、せっかくオリジナル教材を使ってくれる先生を見つけたので、しばらくはオリジナル教材で習いたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。