SSブログ

iTalkの教材について&朝レッスンが開始されました [iTalk]

iTalkのオリジナル教材は、とても少ないと思っていたのですが、ウェブページでいうと2ページに渡っていることが判明。(「次ページへ」が小さくて、気づきませんでした)

オリジナル教材の量は、他校に比べると少なめです。でも、工夫されていて使いやすいと思いました。何人かの先生で試したのですが、うまく使ってくれました。
音声へのリンク付きの教材もあってリスニングも強化できるし、テキスト内に書かれている質問も答えやすいです。また、もし途中で終わってしまっても、別の先生とでも途中から再開できるように工夫されていると思いました。
ただ、ビジネス英語関連のテキストはとても少ないのが、残念です。

そして、iTalkで、待望の早朝レッスンが開始されました。
ラングリッチ以来久しぶりの早朝レッスンを取ってみたのですが、眠い・・・先生も心なしか眠そう。深夜ずっとレッスンされているので、当然だ・・・。
一回で脱落してしまいました。が、何とかがんばってまた受けてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。